大阪市中央区で食品卸売業を営まれているお客様から、プレハブ冷凍庫の室外機の移動のご依頼です。移動先の正面の自動販売機までの距離が近い為、室外機に風除けルーバーを取り付けました!【大阪府(大阪市以外)を対応エリアに施工を承っております。フロンガス回収をお探しの方は(有)トライサービスへ】無理に室外機を動かすと、接続部分に不具合が生じてガス漏れの原因となるので室外機は動かさないでね!

 

生活している中で、ちょっと室外機が邪魔だな…と思った事はありませんか?私はあります(笑)もう少し横にズラしたいとか(^^;ただ室外機は高圧なガスが配管内をグルグルと循環しているので無理に室外機を動かすと、接続部分に不具合が生じてガス漏れの原因となるので、一旦ガスを回収してから移動させなければいけません。移動後は配管を繋ぎ真空ポンプでエアパージを行います。


今回は店舗拡張に伴いプレハブ冷凍庫の移設でお世話になりました、大阪市中央区で食品卸売業を営まれているお客様から室外機の移動のご依頼です!日除け用としてテントをつけたのでしょうか、お引越し先は前に出します。ゴミ置きと室外機の場所が入れ替わるだけです。と言う事は自動販売機の真後ろに設置となります。設置スペースの正面に壁やモノとの距離が近いと室外機周辺に熱がこもり効きが悪くなります。正面の自動販売機までの距離が近い為、室外機に風除けルーバーを取り付けました。㊤の室外機は正面に噴出してしまう風を左右方向に。㊦の室外機は上方向に。室外機の風向きを変えて効率UPデス٩(ˊᗜˋ*)و室外機を動かす必要がある場合は、弊社までご相談下さいネ!

大阪市中央区、食品卸売業の経営者様、大変お世話になりました。前回の店舗拡張によるご移転とのこと、この度も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。