貝塚市の焼肉屋さんにて業務用冷凍冷蔵庫の入替。シンプルかつステンレスなので汚れたらササッと拭けて、フィルターは取り外し可能でお手入れもラクラク!これからあなたの厨房も導入、買替を検討してみてはいかがですか?さらにパワーアップして厨房がワイルドになってかえってきます!

 

ある大物女優さんが映画の撮影で使われたという貝塚市にある焼肉屋さんで、業務用冷凍冷蔵庫の入替作業に行って来ました。


長年の使用感が物語ってるぐらい年季が入っていました。十分に働いてくれてたんだと思います、おつかれさまでした。まずグライダーを使用して機器の鉄板部分を切断して搬出していきます。

ガス回収中~

導入する機器もバラして搬入~

ユニットとドアハンドルを取り付けていきます。白い網状はほこりをガードする凝縮器フィルターで取外しができるので簡単にお手入れができます。

シンプルかつステンレスなので汚れたらササッと拭けて、フィルターは取り外し可能でお手入れもラクラク!これで冷凍冷蔵庫の入替作業は終わりです。

これからあなたの厨房も導入、買替を検討してみてはいかがですか?さらにパワーアップして厨房がワイルドになってかえってきます!


この度は貝塚市で焼肉店を営まれてる経営者様、お世話になりました。

パナソニック製品をお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。