豊中市の食品流通会社。冷蔵ショーケース(スーパーショーケース)1800mm×2基、入替作業。工事期間は2日間!

 

いつ終息するのでしょうか…コロナちゃん。


豊中市の食品流通会社。平素より格別のご贔屓にあずかりまして、厚く御礼申し上げます。昨年は熱交換器洗浄パッケージエアコン工事をさせていただきまして、今回は冷蔵ショーケース(スーパーショーケース)の入替作業に行って来ました。専門業者さんとの共同作業で工事期間は2日間。

ガス回収した後は旧機種を撤去していきます。ひとつの機器が大きいだけに、それぞれの専門業者さんもいて、ひとつひとつの施工が大変な作業ですが、流れの工程(ガス回収後、旧機種撤去、新機種導入後、冷媒配管・排水設置、窒素の充填)は一緒です。

新しいスーパーショーケース、1800mm×2基。めちゃくちゃデカい!ここから、室外機・ケース据付け工事は専門業者さんにバトンタッチです。

窒素を充填。耐圧試験中。

配線・排水の接続後、冷媒配管に断熱材を巻き、プレートを装着、電線類を通したあとラッキングをして作業は終了です。

豊中市の食品流通会社様。日頃よりご贔屓くださり誠にありがとうございます。

この度はパナソニック製品をお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。