飲食店の心臓部といえる厨房。冷凍冷蔵庫・コールドテーブル・製氷機・シンク。どれも必要不可欠な厨房機器です。有名な大手飲食チェーン店、場所は岸和田市。台下冷凍庫の入替(買替)と、業務用冷凍庫の入替(交換)作業をしてきました。

 

大阪名物と言えば〇〇焼き!大阪に遊びに来た人も、大阪に住んでいる人もやっぱり食べたくなる〇〇焼き!有名な大手飲食チェーン店、場所は岸和田市。


飲食店の心臓部といえる厨房。食材を保存するための冷凍冷蔵庫、調理をするための作業台&コールドテーブル、ドリンクを提供するための製氷機、そしてシンク。どれも必要不可欠な厨房機器です。今回はコールドテーブル・台下冷凍庫[赤★×3台]の入替(買替)と、業務用冷凍庫[青★]の入替(店舗様用、倉庫のモノと交換)作業をしてきました。

厨房は提供する料理を調理する重要な場所。排水口・シンク・床。特にこの場所が清潔な状態でなくなってしまうと、衛生的にいい環境ではありません。特に機器下などはホコリやゴミが溜まりヌメってしまいます。厨房の掃除といってもできる範囲とできない範囲が、こういったところです。


床を傷つけないようきれいにブラッシングしていきます。撤去した機器はガス回収して、新しい機器を設置していきます。

上棚を2ヵ所の台下冷凍庫に取り付けていきます。

倉庫から持ってきた業務用冷凍庫を設置して、すべての作業は終了です。

岸和田市の大手飲食店様、日頃よりご贔屓くださり誠にありがとうございます。

この度はパナソニック製品、台下冷凍庫(×3台)のお買い上げ頂きましてありがとうございました。