大阪府吹田市にある外食産業向け調味料製造メーカー様からSOS🚑膨張弁周辺からガス漏れが💦腐食もかなり進んでいた為、新しく納品させていただきました٩(ˊᗜˋ*)وこれから猛烈な日差しに照らされ24時間屋外で働く室外機群が整列する壁面!【大阪府を対応エリアに施工を承っております。フロンガス回収をお探しの方は(有)トライサービスへ】

大阪府吹田市にある外食産業向け調味料製造メーカー様からSOS🚑💦膨張弁周辺からガスが漏れていました💦腐食もかなり進んでいた為、新しく納品させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

隣地空間のおかげで作業がスムーズ☝とはいえ脚立作業体勢が厳しぃ~~💦

猛烈な日差しに照らされ24時間屋外で働く室外機群が整列する壁面٩(ˊᗜˋ*)و

大阪府吹田市の外食産業向け調味料製造メーカー様、日頃よりご贔屓くださり誠にありがとうございます。この度はパナソニック製品をお買い上げ頂きましてありがとうございました。