「1坪のプレハブ冷凍庫が壊れているので処分してほしい」と☎工務店様☎からお問い合わせを頂きまして🏃🏃現場である箕面市に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و午前中のみの作業期間2日間、作業員4人派遣させていただきました😊【大阪府を対応エリアに施工を承っております。フロンガス回収をお探しの方は(有)トライサービスへ】

「1坪のプレハブ冷凍庫が壊れているので処分してほしい」と☎工務店様☎からお問い合わせを頂きました📞📩。お見積りのため現場である大阪府箕面市のお宅へ行ってきました🏃住宅地で設置場所は1F、室内にプレハブ冷凍庫がありました。現場調査終了後、ふむふむ( ..)φお見積りの提示、そして料金に納得していただけましたので、先様のご都合もふまえた上で施工日程や時間帯の打ち合わせを重ねて、午前中のみの作業期間2日間、作業員4人派遣させていただきました😊ご自宅の目の前にトラックのべた付けができなかったので近くの駐車場まで台車に載せてヨイショヨイショ💪1坪でも大きなプレハブ冷凍庫がなくなるとスッキリ感が半端ないですネ!喜んでいただけて光栄です٩(ˊᗜˋ*)و

プレハブ冷凍庫・冷蔵庫が撤去できずにそのまま眠ってらっしゃる状態はスペースはもちろん衛生的にもよくないのでお困りの方はトライサービスまでご相談ください!

工務店様、この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。弊社をご利用いただきましてありがとうございました。