羽曳野市の和菓子工場から🚨冷えない💦診断結果…ガス漏れ💧既設機械の品番(PCU-MN400U)と一緒の新規機械の機種で入替させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و【大阪府を対応エリアに施工を承っております。フロンガス回収をお探しの方は(有)トライサービスへ】

羽曳野市の和菓子工場から冷えが悪い💦設定温度にならない💦霜がついて冷えない💦とご連絡をいただいておりまして、その都度原因を突き止めて処置を施してきました。その日の気分で働いてくれたり働いてくれなかったり💦お騒がせな機械もあります💧パイプに亀裂が入ってガス漏れをしていたため既設機械の品番(PCU-MN400U)と一緒の新規機械の機種で入替させていただきました。

大阪府羽曳野市にある和菓子工場の皆様、お世話になりました。平素より弊社をご利用いただきましてありがとうございます。この度はパナソニック製品をお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。


トライサービスではフロンガス回収🚮廃棄したい業務用機器🚮空調設備工事🔧など大阪府エリアを対応に施工を承っております😉また最新機種も豊富に取り揃えております🈟「どうしよう💦」とお困りの場合はご連絡下さい。ご要望やご期待に少しでも添えられるようお力になりたいです💪😉また皆様からの口コミを励みにさせて頂いております☟QRコード☟からポチッとしていただけると大変嬉しく思います😊