堺市の施設で30kgの大型洗濯機とガス乾燥機を撤去して、10kgの洗濯機2台を設置してきました!30kgの大型洗濯機は過去最高の重さ、なんと重量1052kg!業務用洗濯機は大きさもさることながら動力も大きい為、運搬も設置も撤去も肉体労働です【大阪府(大阪市以外)を対応エリアに施工を承っております。フロンガス回収をお探しの方は(有)トライサービスへ】

 

業務用洗濯機は大きさもさることながら動力も大きい為、運搬も設置も撤去も肉体労働のひとつです。今回の現場は堺市の施設で、30kgの大型洗濯機(右)とガス乾燥機(左)、この2つを撤去して10kgの洗濯機2台を設置するという作業をしてきました٩(ˊᗜˋ*)وちなみに30kgの大型洗濯機の重量は1052kgで過去最高の重さ💦板をかまして床面から切り離して撤去した後は給水管を取り付けていきます。

据え付け場所のコンクリート基礎に専用架台を取り付けていき、移動防止金具でしっかりと固定!配管・排水接続後、試運転で異常がないか確認した上で設置完了です٩(ˊᗜˋ*)و

高さがなくなった分、広く感じます。色もブルーなので適度な日差しが入っていいですね٩(ˊᗜˋ*)و堺市某施設の経営様、お世話になりました。撤去とAQUA洗濯機2台分の購入、平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。