和歌山市のスーパー銭湯のコインランドリーにて、300円で洗えるAQUAのコイン式洗濯機の入替に行って来ました。洗剤自動投入器も取り付けて来ました。循環ジェット水流と高濃度クリーン洗浄で洗いムラを抑えてしっかり洗浄いたします!

 

自然の恵みたっぷりの天然温泉で心身の疲れを癒しに!温暖な気候と自然に恵まれた和歌山県は歴史のある古湯が多く存在しているところです。時間がある時に是非足をのばしに行きたいものですね!


さて今回はとあるスーパー銭湯のコインランドリーにて、コイン式洗濯機の入替に行って来ました。真ん中の洗濯機を入れ替えていきます。


新しく設置する洗濯機です。コインランドリーに行く際にも必要なものは、小銭と洗濯物とカゴのみ。コインランドリーの洗濯機のほとんどが機械に洗剤や柔軟剤が内蔵されているため、洗濯機を使う人が洗剤を入れなくても、機械に内蔵された洗剤が自動投入される仕組みになっています。洗濯機の後ろ側にあるこの正方形のかたちしたものが洗剤自動投入器です。

ここまでは去年行って作業してきた内容です☝今回は2台、そのうちの1台は稼働しなくなったとのことで入替作業に行ってまいりました。

洗剤自動投入器をセットしていきます。

水・排水ホースが正しく接続されているか、水平に設置されているか、すべて水漏れや異常振動音がないか確認した上で作業は終わりです。同じ機種がきれいに並ぶと気持ちいいですね~!循環ジェット水流と高濃度クリーン洗浄で、ムラを抑えてしっかりとAQUAがお仕事させていただきます!

ちなみに洗剤自動投入器はオプション品になります。ご購入いただきありがとうございました。


この度は和歌山コインランドリーの経営者様、お世話になりました。

ありがとうございました。