和歌山のコインランドリーにてガス乾燥機の入替作業。サンヨー製品のガス乾燥機を撤去、アクア製品のガス乾燥機(25kg)を納品。

 

関西に数店舗有する、スーパー銭湯。特にこの寒い時期は、リーズナブルに温まりに行く人は多いのではないでしょうか。そんな施設内に、お食事処やマッサージ、コインランドリーなどが設けられています。


館内着やタオル類など、館内で洗濯しているところあれば、外部に依頼しているところもあり様々です。今回は数店舗ある内の一店舗、和歌山県でガス乾燥機の入替に行って来ました。一般客が利用する洗濯館ではなく、施設側の従業員の方々が利用するバックヤードにあるこちらのガス乾燥機です。


大きい体格の割にはドアが物凄く、、小さいですね。洗濯物取り出しにくそうです。撤去後、タイルにこびりついた汚れを擦り落としていきます。

さて、アクアのガス乾燥機[乾燥容量25kg/重量276kg]

人が入れそうな大きいドアです!※絶対に入ってはいけません※が、洗濯物の取り出しが楽のは間違いないです。

設置後、後部の排気管・ガス配管の接続をして、

点火・燃焼・動作他点検、異常ない事を確認して設置完了です。

この度は和歌山県スーパー銭湯経営者様、お世話になりました。

AQUA製品 ガス乾燥機25kgをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。