住吉区のとある某施設にて全自動洗濯機の入替作業。ヘロンヘロンになりつつも、ワイルドがさらにワイルドになってかえって来たぜ!とてもバランスのいいカッコイイ仕上がりになりました♪

 

これはこれでカッコ良く洗濯機が並んでいるけど、中央[使用禁止]札が!!今回は住吉区にある某施設にて全自動洗濯機の入替作業に行って来ました。

給水・給湯元と本体の配管接続部分と、外部配管ホースと排水パイプを接続部分を切断後、搬出していきます。

さて搬出入ルートは…

敷地内(地下)に車が置けなかったため、650kg様を5人がかりでヨイショヨイショです。特に上りがね~~~~~ヘロンヘロン

搬入後は全面板を外しボルトで固定、上の全面板の取付、給湯と給水を手元バルブに接続、排水ホースを排水口の長さ(必要な長さに切断)に合わせて接続、洗剤投入ホースを繋げて、

配管工事後は試運転で給湯・給水を行い、問題がない事を確認後、作業は終了です。

ステンレス製が並ぶと高級感がありますね~それに新製品はテカテカ!配置もバランスが取れてて、とても良いです!

この度は住吉区某施設のスタッフの皆様、お世話になりました。

AQUA 全自動洗濯機20kg アクア製品をお買い上げいただきまして、ありがとうございました。